【競輪も】和歌山市駅横の「バラック」住居群【あるよ!】(5)

全国裏探訪取材班は、前回から和歌山のDEEPスポット、南海和歌山市駅横の「バラック」住居群に来ているんですが。お楽しみいただいているだろうか。今回も引き続き界隈の様子を見ていきましょうかね。

取材班は前回に引き続いて、バラックの集落内を裏探訪している。取材班もいろいろな部落とか行きましたけど、ここも負けじとも劣らないなぁ。

オンボロのバラック住居群を抜けるとこんな感じ。いや~ものすごい生活感だなぁ。中国とか半島とかも汚いとこ多いけど日本も大概やな。あ、でもここに住んでるのはムコウの人が多いんだっけ。

で、奴らのバラックの前の庭はこちら。もちろん公道上に洗濯物干し、汚ねーガーデニング。もうやりたい放題だな。

こっちもこの通り。物干しざおの下にゴミやがらくたが置かれている。洗濯したきれいなものを干す物干し竿の下にこんな汚い環境とは、お里が知れますね。

「やきとり」

これは居酒屋?なのだろうか。いえいえ、居酒屋と言ったら主に夜に営業するパターンが多いと思いますけど、この店は9時30分から15時までの営業なのだという。

まさに競輪客に向けてキ千ガイ水を提供するバラックの掘っ立て小屋飲食店か。てかなんでこういうところの住人ってムーブとかワゴンRとかそんな形の車なんでしょうか・・・

「WAKAYAMA KEIRIN」

バラック住居群横の線路はこの先、南海本線として大阪方面に紀ノ川橋梁が延びている。また、右側がJR紀勢本線としてJR和歌山方面へ接続している。

「和歌山競輪場」

バラック住居群のすぐ北には競輪場もありますよ。まぁバラックもあらかた見終わりましたし企画的にはもう終わりなんですけど、人種ウォッチと言うかということで、界隈を見ていきましょうかね。

 

さてさて、焼き鳥を食らって競輪場を目指す生命体がいますね。昼間から酒にタバコにギャンブル。さらに、競輪で買ったらさらに女でしょうか。まぁ日本の高齢層や生活保護層、そして在日特権者は良い身分ですね。うらやますぃーーーーw

「競輪」

そして、電柱を見上げると競輪。ストレートすぎるな。この辺の路地歩いてる人もネジ外れたやつが多いんですけど、まさか電柱のプレートもネジが外れてるとはw

「関係者立入禁止」

で、ネジが外れてるのもいいんですけど、この競輪場を守るガードマンも歯が外れてますよ。いやいやガードマンもバクチ狂いみたいなビジュアルは果たしてどうなんでしょうか。ちょっとやばいwまぁでもこれが和歌山クオリティー。

「和歌山競輪場」

さて、いよいよ次回は和歌山市駅横の「バラック」住居群の界隈にある和歌山競輪場を見て廻って最終回としていきましょうか。最後までぜひどうぞ。

#頭悪い #DQN #これはきびしい #ギャンブル #グルメ #スナック #ズタボロ #バラック #ホテル #ホームレス #マニアック #レトロ #不法占拠 #公明党 #商店街 #在日 #廃墟 #廃村 #戦後ドサクサ #放置プレイ #特飲街 #空撮 #被差別部落 #路地裏 #貧民街 #貧困 #青線

(2020)