【遊郭でも】伝統的な温泉街から歓楽温泉街へ!滋賀のソープ街「雄琴特殊温泉街」を空中散歩する。【赤線でもない!】(2)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫



 

全国裏探訪取材班は、前回簡単な「雄琴温泉」のソープ街の歴史について簡単に述べてきた。実際はどんな街並みとなっているのか。取材班は徒歩で雄琴温泉ソープ街こと雄琴特殊温泉街を散策してみる事にした。さっそく見て行きましょーかね。

「シルクロード」

まず初めにやって来たのは、東洋(アジア)と西洋(ヨーロッパ)を繋ぐとされる文化の交易路通称シルクロードの名前を引用したであろう、雄琴特殊温泉街にある特大ゲートだ。

先ずは空撮の映像から、位置関係を見て行きましょうかね。上のシルクロード通りというのは、手前幹線道路沿いにゲートがあるちょうど一番左(北側)の赤色の部分がシルクロード通りだ。本物のシルクロードは総延長8700Kmもある交易路だが、ここはせいぜい200mくらいか。でこのシルクロード通りは奥(東側)で青色のゴールデンゲート通りと繋がっておりちょうどUの字型になった居るのがお分かりいただけるだろうか。ちなみに右(南側)の緑色の部分は川筋通りという。それぞれどれも袋小路になっておりそれ目的か関係者のみだ。

シルクロード通りに入るや否やレストラン&コーヒーと書かれた喫茶店がありますね。でもどこか様子が変だな。

「ソープ 観光 ホテル 無料案内所」「情報喫茶 ミシガン 無料案内所」「雄琴遊楽街 情報喫茶 ☎077-577-1511 喫茶&パブ ミシガン GOOD TIME」

様子がおかしいと思ったら、無料案内所ですか・・喫茶とかパブとかとも書かれているのでもう何の店かわからん、観光とかホテルとかの案内もしてるみたいだけど、、情報喫茶って言う名称って東京とかじゃ規制されまくってたよね。

「エルフィン」「ゴールドクイン」

先ず入り口にはこのような店がありますよ。

店先のスタッフが話しかけてきたので、情報収集するとこのゴールドクインと言う店はなにやら「プレミヤ」サービスという物があるらしい。なんでも本来のサービスができるとかできないとか。

「とけい台」「マイウェイ」

とけい台にマイウェイ。そういやとけい台って隣県の金津園にもありましたよね。

「選べる3コース 3倍の楽しさ MYWAY」

3コースとか3倍とか果たして何のことなんですかね。入れ代わり立ち代わり・・・(あ、それ以降は自主規制でw)。でもぶっ潰れたら意味ないよね。

「Roppongi 雄琴ソープランド 六本木」「GIRLS FANTASY」

マイウェイの前には六本木といういかにも高級感のあるネーミングのお風呂屋さんが。

でも名前は高級感あるけど、駐車場の誘導係が居る小屋はこんな感じでズタボロっすね。本物の高級店だとヨーロッパの公衆電話ボックスみたいにお洒落ですもんね。さっそく化けの皮が剥がれたぞ・・取材班の目はごまかせん。

お、油断して道路の真ん中を歩いていると、某店からズタボロのニッサン最高級セダンプレジデントがでてきた。送迎だろうか。今でも走ってるんですねとっくに絶滅したかと思った。マイウェイ看板の奥には高級お風呂の「アマンクロス」がありますね。現地事情通によると内装がアジアンチックで結構いい店だという。

さて、まだまだ続きますよ。今日は眠いのでここまで。

#大津市 #風俗 #ズタボロ #マニアック #空撮 #歴史 #温泉

(2019)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫