【DQNの】これは大阪の恥部、信太山新地の隣!「和泉第一団地」に潜入する。【巣窟】(3)

全国裏探訪取材班は、DQN臭たっぷりの「和泉第一団地」に来ている。のっけから、落書きやドラム缶を見ながら取材をしている。さてこれから建物内に入っていこうと思う。どうなっているのかみていこう。

それにしても立派な落書きなこと。狭いズタボロのドアが良い雰囲気出してますわ。

1階の自転車置き場はこんな感じ。もうこれって北斗の拳の世界観ですよね。世紀末っていうかなんて言うか。

そんな空間を近くにある府立和泉総合高等学校の生徒が通っていく。

ちなもの同学校の偏差値は40以下という超アホ高校だ。学校もヤンキーどもの巣窟というが、実際はマジメな生徒も多いというが・・実際の所はあなたの目で確かめてほしい。

ただ、会話内容などに耳を傾けるとそんな高等な話はしていないようだ。駅前の○○はうまいとか、あいつら付き合ってヤッたとかヤッてないとか、そんな話を大声でしていた。どんなけ本能に任せてんだよw

こんな低能な生徒たちの下校風景を横目に、取材班は淡々と物件を見学していく。

「1号棟」

東側から見るとこんな感じだ。西側の廊下部分に比べると少しはまともな団地に見える。

ただ、ベランダには複数の衛星放送を見るためのパラボラアンテナがついていたりとなかなか変わった表情を見せる。これ確実に外人ですよね。

 

さっそく上がっていこうか。ってこのカラーリングw元々ピンク色なのだろうが、落書きされて上にさらにピンクが。妙なツートンカラーになってんな。このピンクやブルーの色合いと言い半島系の人種が喜びそうな色だな。

これが、令和の日本ですよ。完全に昭和のセンスですよね。平成の30年間一体何をしていたんでしょうかね。もう日本も終わりかもしれないな。

「警告 エレベーターは トイレでは ありません。 和泉市公共施設管理会社 住宅センター」

取材班はエレベーターに乗り込み物件の見学に行こうとする。エレベーター内にはこんな当たり前の表示が。エレベーターはトイレではありませんって。こういう表記があるということは、エレベーターはをトイレだと勘違いしている人間が多数いると言う事ですよね。マジで頭おかしいなwやばw

 

「2」

さて、お待ちかねの建物内に来ましたよ。ここから、更に見学に行きましょうかね。どんな風景が見られるかが楽しみになってきましたよ。

今日は眠いのでこのへんで・・

この記事は全7ページあります!次のページはこちら!

#和泉市 #DQN #ズタボロ #これはひどい #団地 #頭おかしい #廃墟 #マニアック

(2019)