【DQNの】これは大阪の恥部、信太山新地の隣!「和泉第一団地」に潜入する。【巣窟】(4)

全国裏探訪取材班は、かなり頭おかしい「和泉第一団地」に来ている。取材班は見学の為、前回から建物内に入っているのだが、エレベータを降りたところからなにか異変を感じた。

エレベーターホール。何かがおかしいと思ったら、少し異臭が・・それから逃れようと少し移動するとその異臭がものすごく強烈になる。

何処から臭ってるのか分からないが、物凄く小便臭い。これはやばい。こんなとこ住めんぞ!しかも廊下が締め切られてるから、余計に夏の熱気の性で臭気が増幅してやばい事になってる。そら、エレベーター内はトイレではありませんって書かれるはずだ。あんな密室で大小されたらタマランな。犬でも犬小屋でやらんぞw

窓なんかも一度も換気したことないくらいズタボロで錆が回っててガッタガタだな。窓も透明度80%ぐらいで汚ねー。摺りガラス並みだな。

まぁただ、臭気もまだ小便臭さでよかった気がする。こんな団地で他のくささと言ったら、糞害臭かゴミ屋敷のゴミ臭とかもあったりするけど、人間の腐敗臭じゃなかっただけ良しとするしかない。ただ、このビジュアルですよ。腐敗臭しそうな雰囲気でしょ?

「警報表示盤」

室内で何かあればここが赤く光るようになってんのか。こんなにズタボロでちゃんと発報するんですかね。

廊下部分と住居部分、廊下部分からして住居部分が少し高くなっている。

天井はこの通り。もちろんズタボロですよ。夜になったらネズミの大運動会開催中なんすかね。

あー得体のしれない混ざった臭いと思ったら、猫の臭いも混ざってんのか。この感じは餌付けしまくってんだな。猫の糞の臭いもすごいな。人間の土鍋も地べたに置かれてるし。“上下”っていう考え方はないのだろうか。住人の人種が人種なんでそんなことはお構いなしなのか。

 

2階からの風景。目の前には阪和線が通る。

さて、取材班は階段にて上の階へ上がっていきますよ。それにしても明るい日中なんですけどかなり暗いんですよね。バイオハザードのセット並みに雰囲気がある。ゾンビが出てきそうだ・・

今は2階にいるので、3階には廊下が無いので、一気に2階上の4階まで上がることになる。手摺はサビびらけで塗装が浮いているので手すりを持ちながら行くと確実に手を切ってしまう。思わぬトラップだ。老人に厳しい造りだな。

さて次回は上の階へと行きましょうかね。

この記事は全7ページあります!次のページはこちら!

#和泉市 #DQN #ズタボロ #これはひどい #団地 #頭おかしい #廃墟 #マニアック

(2019)