【殴る蹴るの】修羅の国・DQNが溢れる「北九州成人式2019」に突撃する。【ガチ喧嘩も!】≪動画あり≫(5)

全国裏探訪取材班は、修羅の国、福岡県「北九州成人式」を取材している。会場前のDQNの集団を色々と取材していたのだが、少し離れたところで若者も怒号が聞こえたので、取材班はカメラをもって現地へ急いだ。それと同時に今回の成人式を動画にまとめたのでそちらをご覧いただこう。

「北九州成人式2019」

成人式の雰囲気がお楽しみいただけただろうと思う。あと、問題の映像は30秒当たりから。

最初にスマートフォンが飛ぶ(!)

何かと思ったが、取材班は相手を刺激しないようにフレームに入れる。

!!!!!?これはやばいな。

映像をハイスピードでよく確認すると右のエリマキトカゲのDQNが地べたに寝転んでいる被害者の頭を、思いっきり蹴り上げているのが分かると思う。

これはひどいな。しゅ、修羅の国の骨頂を見た気がするな。こんなクソガキDQNが成人になる国。そう。それが修羅の国だ。

「ピッ!ピッ!ピーーーーッ!」

警察の笛の音を合図に続々と警官が良し寄せてくる。

ただ、そこは無能の警察、周りのDQNが見事に壁になり警察はまだ気付いていないようだ。

 

あほだな、何のために詰めてんだよ・・無能の捜査員・・

その後警察は、なぜか被害者側を確保した。

警察はDQN集団から被害者を隔離、この段階ではまだ警察はどういう状況かわかっていない様子。

連行された被害者側は、自分たちのみが確保され納得いかない様子。

 

確保され、少しずつイライラしてきた被害者DQNはこっそり隠し撮りをするマスゴミのカメラを発見。マスゴミに食って掛かっていた。

こういった事件は修羅の国では当たり前の景色なのか。取り調べを受けるDQNを背に一般の女性新成人は何食わぬ顔で日向ぼっこをしているな。

警察官は制服、背広共に100名はいるだろうか。その前を派手な衣裳のの修羅の国新成人が歩いてんな。大勢の警官の前を堂々と歩く。北斗の拳のようだ、妙に絵になる。

喧嘩の後には無残にも赤いバラが散らばっているな。

 

そうこうしていると、また喧嘩の第2ラウンドが開始。正直取材班はなぜトラブルになっているのかわからない。

DQNは中央のデブの捜査員と押しくらまんじゅうをしてんな。通常なら公務執行妨害で引っ張られるところだが、この日ばかりは警察も「それ以上やったら逮捕ぞ!こんなハレの日に逮捕はしたくないっちゃけ!」と北九州弁丸出しで叫んでたな。

捜査員に抑えられるDQNだが、最後は仲間が仲裁に入り収まった。

ここに集まってるDQN集団も一部の奴らを除いては、普段アルバイトをしていたり、ブルーカラー労働者で家族を養っていたり真面目な奴も多いらしい。この日のために普段お金をためて派手な格好をするやつも多いという。見て目で判断されるのは仕方ないが、悪い奴ばかりではないことは確かだった。来年はご自身の目でお確かめください。

#福岡県 #北九州市 #これはひどい #DQN #これはやばい #頭おかしい #やりすぎ #マスゴミ #事件 #動画あり

この記事は全5ページあります!次のページはこちら!

(2019)