【殴る蹴るの】修羅の国・DQNが溢れる「北九州成人式2019」に突撃する。【ガチ喧嘩も!】(4)

全国裏探訪取材班は、カオス過ぎる北九州成人式に来ているのだが、こんなに晴れ着がやばい会場もあまり見たことがない。修羅の国ではこれでもやりすぎでは無いという。

グラサンと羽織袴でメガホンをもって叫びまくっているのもここでは平常運転。にしても決まってるな。

修羅の国の姫君もこの通り。なかなかこれはやばいな。古き良き日本なのか、古き良き日本ではないのか、どっちなのか、よー分からんな。

男も女もこの有様。DQNに○ッチなのか・・・どうなのかは読者の皆様が判断すべき事由だ。ただ、これはやばいのは間違いないな。大丈夫か?

ただ、さすが北九州。成人式でもガッツリ旭日旗ベースの幟を掲げてるな。アチャラの人種が見たら発狂する放射線模様が眩しい。現に福岡県は、工藤会など地元暴力団が居るお陰で中華系や朝鮮系のめんどくさい奴らが蔓延らないのもこれまた事実だよな。

変わり種で行くと、戸畑の○×興之介君。熊のかぶり物をしている。謎だな。ただ目立つのは目立つ。取材班は一応老婆心ながら戸畑の恥と言われたり、就職の邪魔になったり、大人に特定されないようぼかしを入れさせていただいた。ミョーに可愛げがあるよな(笑)

これまたド派手なリーゼントヘアだな。赤黒茶の3トーンが見事に決まってるな。上には追っているファー付きの着物も見事にマッチ。右手には彼のファンだろうか。花も持っている。彼の人気ぶりが伺えるな。表情の奥底を読み取ると、本当は優しいのかもしれん。そうも思えてくるから不思議だ。

こっちも見事に和傘が決まってんな。あえて全身ホワイト系で決めてんのが功を奏してるな。ワンポイントのグラサンの赤もそれによってインパクトが出ている。あ~だんだんファッションチェックみたいになってきたな。

中には少しでも目立たそうと、金のエリマキトカゲのようなものを施したDQNもいるな。これは正直全く似合っていない。

 

どっかのユーチューバーも取材しているが、このエリマキトカゲ、横や後ろから見るとパラボラアンテナか病気の犬みたいだよなw装飾が失敗してるいい例だと思われる。

だ、ダサすぎる。w

取材班はメディアドームでの成人式のプログラムが終わった後もこの三萩野公園で取材していると、ついに事態は動き出すことになる。

毎年の恒例行事かも知れないが、DQN集団の一部で喧嘩が始まった。取材班はすぐに異変に気づき現場に急行。次回はその決定的瞬間を映像付きでお伝えしようと思う。お楽しみに!

#福岡県 #北九州市 #これはひどい #DQN #これはやばい #頭おかしい #やりすぎ #マスゴミ #事件 #動画あり

(2019)