【韓国の不法占拠を】2月22日は「竹島の日」竹島問題を展示した「竹島資料室」【ぶった切る】(5)

全国裏探訪取材班は、島根県松江市にある島根県庁内の「竹島資料室」に来ている。資料館をみたところ、やはり竹島は完全な日本固有の領土なのは間違いないが、依然として竹島へ上陸した鮮人が引き返すことなく不法占拠が続いている。

「現在の竹島」

そもそも、これだけのエビデンスと言うか証拠がありながら、不法占拠を続ける朝鮮は論外として、日本にも解決において非が無いわけではない。これまで敗戦根性で何も実力で排除してこなかった“事なかれ主義”がここまで朝鮮人を増長させてしまった。そもそも事大主義の奴らに対等とか言う意識はないのだから、アホ犬を躾けるかの如く接するのが正解なのだが、、

「竹島資料館」

さて、近年設立された、竹島資料館や竹島の日なのだがどうやら朝鮮人はそれ以降も日本への反発を強めているのだと言う。例えば以下の資料だ。

「(朝鮮から)届いた葉書の見本と日本語訳」

どうやら朝鮮では竹島の不法占拠を既成事実化し領有まで事実化を企んでいるようで、幼少からの教育では反日教育を事欠かないと言う。どうやら貧弱なエビデンスで独島が韓国領と教え込んでおり「独島の歌」とかも幼少時から歌わされているようだ。また、奴らはその教育の成果を生徒に求めて、生徒が日本の生徒に向けてキミの悪い葉書まで送りつけてきている。

さて葉書を見ていこうか。それにしても凄い数の大清国属高麗国旗(太極旗)だな。親分の支那からもらった気味悪い国旗が大量に描かれておりそれだけでも悪寒が走る。

「Dokdo」

マジでこのイラスト吐きそうなくらい気持ち悪いのは取材班だけどうか。

書かれている文字はもちろんおでん文字ことハングルとか言うこれまた気味悪い文字だ。なんと書かれているのだろうか。

まあ、内容は写真で掲載するので良ければ全部お目通しいただきたい。そこには根拠薄弱な1877年のエビデンスをさも正しいかのように書かれている。しかも、干山島とか書かれてるし。もうそんな理屈で独島が大韓民国の領土とかアホらしくて話にならん。最後のさよなら。とか、奴らに言われる前にこっちから早くさよならで国交断絶したいんですけどwあと、冒頭の「島根県〇〇中学校の友達へ」とか書かれてますけど、いやいや友達じゃないからw勝手にこっち見て友達とか言うな。

 

さて、次の葉書も紹介しますよ。これもおでん文字が気持ち悪いので、略を見ていきます。

さてこの手紙はマジで出鱈目だらけの酷い主張だな。そもそも、西暦512年に領土となったとあるが、これは真っ赤な嘘。512年の書物「三国史記」には鬱陵島が新羅に帰属したと記載はあるが于山島の記述はない。もう、この時点でダウトな訳だ。しかも、その後の葉書の内容も全部ダウト。嘘も100回言えば事実となるように仕向ける典型的だ。これがアチャラの朝鮮のキムチ臭いクソガキが書いてるんだから、反日教育は本当に恐ろしい。

「中学生の竹島に関する作文コンクール」

朝鮮人からの葉書に関しては、竹島問題研究会の座長下條正男氏から朝鮮人の中学生は日本語とおでん語で返信もした。そして、日本人の学生も中学生の竹島に関する作文コンクールと称し理解を深める取り組みをしている。

「隠岐の島町長賞 本当の友好国 隠岐の島町立都万中学校 三年 立原 樹」

例えばその作文コンクールでは、 隠岐の島町立都万中学校三年立原樹さんが竹島を擁する 隠岐の島町の町長賞を受賞しているようだ。さてさてどんな作文だったのか少し辛口で見ていこう。

 

本当の友好国と題した作文なのだが、冒頭からK-POPが好きだのなかなかの脳内お花畑スイーツ女子なのか。と思っていると中盤では日本の巡視船が発砲されたことと書いてあったり、啓蒙活動や領土の意識に言及して居たりそれなりの文だとも思われる。

ただ最後に「お互いが解り合える日が来ることを信じて」と作文が結ばれている。これは正直朝鮮相手には世迷い言に他ならない。朝鮮/韓国とのスポーツの試合なんかを見てもよくわかるが、そもそも奴らはフェアの精神はない。朝鮮の思想では1:1の場合はどちらかが上でどちらかが下、という強烈な儒教精神に基づいている。しかも有史以来長期にわたり中国の属国だったので、その精神が骨の髄までエラく染み渡っている。当然“分かり合える”ことはない。

そもそも、朝鮮は”恨(ハン)の文化”もあり、韓国の大統領が日本に対し「千年たっても」日本を恨み続ける。というような事も平気で言ったりもする正に○チガイ国家なんで、分かり合おうとなんてせず、無視しつつ制裁し法に基づいて粛々と実力行使をするしかない。間違ってもこの作文のように解決しようとすると、譲歩したところだけ食い逃げされて朴られて、かつゴールポストが動いてう有耶無耶にされてしまうのが今までのオチちですからね。ってうことで裏探訪的行動規範はこれだけ。朝鮮!ダメ!ゼッタイ!!w

あと、資料館を訪れるとカレンダーとかボールペン、竹島のバッジを無料で貰えるんでよければ島根のお土産にどうぞw

#B級スポット #頭おかしい #頭悪い #DQN #これはひどい #コリアン #マニアック #不法占拠 #事件 #人権 #在日 #廃村 #戦後ドサクサ #放置プレイ #政治 #歴史 #観光地 #軍事 #戦争

(2020)