【朝鮮人】岡山の「バラック村」を散歩【貧民街】(2)

全国裏探訪取材班は、岡山県岡山市北区にある「朝鮮人バラック村」へとやってきた。大阪や神戸に比べて朝鮮人は少ないと思われる同地域なんですけど、あの気味悪いGのようにやはり朝鮮人はどこにでもいるんですよね。

取材班は岡山の在日朝鮮人の巣窟とされる、岡山市北区宿に来た。それにしても朝鮮人にふさわしいズタボロのバラック物件がのっけから立ち並んでいる。これはいい風景ニダね。

タレコミによる前情報によるとここには鮮人が住んでいないということだったが、こんな感じで洗濯物を干していた李住んで要るっぽいゾ。あ、Aさま投げ銭ありがとうございます。このバラックの写真とともに御礼申し上げますw

タレコミいただいたA氏は、学生時代ここに迷い込んだことがあるらしく、その時よりも物件が少なくなっているらしい。

当時迷い込んだA氏は、夕方友達の家から帰る途中にこの朝鮮人バラック村に迷い込んだらしく、薄暗い日の入り後のこのバラックはラジオからはハングルっていうか朝鮮語が大音量で流れ、エラの張った朝鮮人が酒盛りをしていたのだという。

比較的裕福だったA氏は服装も小奇麗だったため、すぐに朝鮮人の住人に部外者とばれたらしく、物凄い剣幕で「カァー!カァー!」と言われのが脳裏から離れないらしい。

その言葉はのちに調べると、カァーとはガ(가、Ga)と言って日本語では「行け!」とか「帰れ!」という意味だったのだという。

いやいや。日本人に向かって帰れとは何事だよ。正直「行け!」とか「帰れ!」っていうのはこっちのセリフだし。土地に住み着いといて、盗人猛々しいとはこのことだろうか。

お!この路地なんかもまだ鮮人が棲みついているようで洗濯物が干されてんな。例話になったも、まだ残党がいるのだろうか。カァー!!w

 

「宿三本松町内会々員」

しかも、洗濯物もあればガスも提供されてんのか。やっぱ冬は焼き肉やオンドルにガスを利用してるんすかね?

もう一つ奥を目指そう。だんだんDEEPさが増してくる。元バラックがあったと思われる敷地には高年式のトヨタのいわゆる高級車が駐車されていた。このバラック村には不釣り合いな車種なんですけど、これもいろいろ浮いた金で買ったんですかね?

ほらほら、地面にはiTuneカードも捨てられて落ちていたり、、これも浮いた金でPOSAカード買ってゲームでも課金してるんですかね?wリアルじゃ勝てないからゲーム内で課金して楽しんでいるのだろうか。

 

次回もそんなくだらない考察をしながら、岡山の朝鮮「バラック村」を見て行きましょうかね。

#B級スポット #頭おかしい #DQN #これはやばい #ギャンブル #コリアン #ズタボロ #チャイニーズ #バラック #ホームレス #レトロ #不法占拠 #人権 #公明党 #商店街 #在日 #廃墟 #戦後ドサクサ #放置プレイ #空撮 #路地裏 #貧民街 #貧困

(2021)