【朝鮮人】岡山の「バラック村」を散歩【貧民街】(1)

全国裏探訪取材班は、岡山にやってきた。岡山と言えば教育県として有名で、大人の風呂屋は無く、歓楽街とかも少し大人し目だったりする地区なんですよね。そんな岡山なんですけど、やはりバラックとかその類の場所はあるんで、そこを探訪してきたときのレポを見て行きたいと思う。

「旭川」

取材班は岡山の中心部を流れる旭川の上流へと足を運んできた。こんな郊外に果たしてバラックはあるのだろうか。さっそく見て行きましょうかね。

陸路で行くと、県道27号線を市街地から北上していくと、朝日側に並行して走る区間になるんですけど、その辺が今回の目的地だ。住所で言えば岡山市北区宿という所だ。

この辺はまだ住宅地の一番端のような感じなのだが、山沿いに半バラック風の商店の様なものがあったり、少し怪しさがにじみ出ている場所。

創価学会の手先の公明党や、チャンコロの手先の日本共産党のポスターが貼られているあたりが妙に香ばしいでしょ?

「育てよう良い環境でよい子供」

そんな左派ポスターの近くにはこんな標語も貼られていたのは少し笑えてくる。そもそも、よい環境や、宵子どもが育っている地区にはこんな標語が貼ってないわけで、裏を返すと「悪い環境で悪い子供を今育てています」という事に他ならないような気がする。

そんなこんなで、この県道27号線を旭川と並行して北上していくと、今回の調査エリアに自動的に入っていくことになる。お、だんだん怪しくなってきたゾ。

そんな県道27号線はいつの間にか、旭川の堤防の上を走る道になるんですけど、そういやこの旭川って、下流には双子の遊郭島で有名な中島遊郭もあったりする川なんですよね。あと、かつてはあの京都鴨川ココココの如く、皮をなめしたり、処刑場があったりしたらしい。歴史を紐解くと色々いわくつきの場所が今回の調査地区か。

旭川の堤防を降りていくとこんな感じですぐにズタボロのゴミまみれの場所があったり、ちょっともうアレな雰囲気になってきますよ。これは汚い。まぁアチャラのやつらが多いって聞いたんで汚いのも無理はないか。

 

ほらこんな巨大なゴミ迄放置プレイ状態。まぁでもこんなごもはまだ序の口ですよね。この粗大ごみはキムチも食べませんし、うんこも製造しませんから。それよりも問題なのは、日本に居座ってキムチ食いながらうんこ製造しつつ居座る寄生虫なわけですわ。

「金田C幹」

さてそんな、アチャラの人種が多いとされる地区なんですけど、そこの電柱を見るとこんな感じ。金田とかなんとか書かれている。まさか、電柱まで通名で表記されてるんですかね?w

さて、次回はそんな在日が多いという岡山の「バラック村」を見て行きましょうかね。それでは次回もどうぞ。

#B級スポット #頭おかしい #DQN #これはやばい #ギャンブル #コリアン #ズタボロ #チャイニーズ #バラック #ホームレス #レトロ #不法占拠 #人権 #公明党 #商店街 #在日 #廃墟 #戦後ドサクサ #放置プレイ #空撮 #路地裏 #貧民街 #貧困

(2021)