【頭悪そうな】筑豊地方の「マイルドヤンキー」の生態を探る。【陳腐】(3)

全国裏探訪取材班は、福岡県筑豊地方に来てDQNを勝手に評論してますよ。

彼らの加点ポイントはとにかく悪そう、金持ってそうな雰囲気ってものが評価対象。普通や純正は減点。さすが修羅の国。ほら、子供が乗ってるステッカーですらちょい悪www あれ?よく見たらこいつもパーカー来てない?w

格好もトレーナーやジャージやスエットにキャップなど動きやすくてピチピチな服が大好き。特に男の自己表現はまずは車w見栄っ張りなんです。

日本LOVEだから車にも日の丸いれちゃうほどの愛国主義者。でも社会のルールや常識には捕らわれたくない。でも一人じゃさみしい。髪型とファッションと車で全力アイデンティティのアピール。

最低限キラキラさせとかないと、やっぱ普通って面白くないっしょ!あれ?またこちらの車も青く前が光ってますけど、こちらも故障ですか?それとも頭の故障ですか?

ほら、こいつも服がピチピチ。自分だけマスクして子供にマスクさせず、半ズボンってどういう精神なんですかね。

ほら、デブだろうが関係ない。足が大根でも気にしません。出産後の努力が足りなくても気にしません。顔の輪郭は髪伸ばして隠します。ノーメイクはマスクで切り抜けます。

DQNはコンビニ・ドンキ・TRIALなど、とにかくちょっと明るい駐車場に座って喋るのが大好き。だってお金なかったらすることないから。

ここはドンキの玄関だが、ガムを吐いた後が無数に散らばっている。これもかっこいいと思っているのだろうか?とんだ勘違いである。

 

ちなみにドンキの裏側には毎度おなじみの赤黄青のカラーリングでお馴染みの創価学会の建物がある。いい加減にしてくれ。民度の低いこいつらに少しくらい布教活動でもしたらどうなんだ?あ、こいつらも民度低かったwww

DQNがDQNを生む再生産と民度の低さが垣間見えただろう。マイルドとはいえ、貧困から抜け出せないこの街の現状をおわかりいただけただろうか。だから修羅の国だとか言われる原点はここにもあるのではなかろうか。

#B級スポット #頭おかしい #頭悪い #DQN #お金 #これはおもしろい #ギャンブル #ゲーセン #マニアック #創価学会 #貧困

(2020)