【秋田美人】川反の「ソープ街」に潜入する。【は居るのか】(2)

全国裏探訪取材班は、秋田までやってきた。今回は関東の読者より出張で秋田に行くので秋田のソープを調査してほしい。と言う調査依頼を投げ銭付きで頂戴したのでさっそく見て行こうと思う。秋田美人はいるのだろうか。

「秋田特殊浴場協会」

今回は、前述の通り全国裏探訪取材員のフーゾク王、自称歩くヘブンのO氏が同行した。

「舞夢 maimu」

舞夢と言うこちらの店はO氏も行ったことが無いと話していたが、年齢層が高めだという事だ。良かったら感想をタレコミください。

秋田の繁華街川反とは言え、南の外れにある秋田のソープ街なのでかなり陰気な暗いイメージだ。店員も腕組みながらこっち見てるし・・態度わりーぞ。

「ペピーノ」

そんな態度悪いこの店は、地元の秋田の女の子を取り揃えているというペピーノと言うソープ。O氏曰く女は多いというのだが、O氏は過去2回利用したがハズレを引いた経験しかないのだという。O氏の運が悪いのか、店のレベルが低いのか。

「LOVE&LOVE ラブ・アンド・ラブ」

で、そのペピーノの道挟んだ前には、ラブ・アンド・ラブと言うソープがあるな。O氏もオススメらしいので入っていこうかね。

「AKITA SOAP × Heaven あなたのソープ遊びは もっと楽しくなる」

これはヘブンのポスターか。秋田のソープはヘブンが押さえてるわけか。他地方ならちゅあらばとかマンゾクとかいろいろあるけど。

入ると直ぐ左にカウンターがあり海坊主みたいなスタッフが座っていた。まぁ取材班が入っても挨拶すらなくぶっきら棒だ。

O氏がオススメなのは、このラブアンドラブと言う店は秋田のソープ街でも顔出し率が高く、しかも19歳から25歳くらいまでの女が多いらしい。確かに、取材班が訪れた時も若い女が多かった。

「コース料金」

料金は40分17000円から60分23000円、100分33000円とショートからロングまでお好みに応じて選択できる。

O氏はここの女は若くてもサービスが良い事が多いらしい。値段も安いのでCPが一番高いとか。でも受付の海坊主と言うかスキンヘッドの店員の態度がここも悪いと言っていた。

確かに、取材班が女の子の説明を求めても、怖い塾の先生が差し棒でパンパンするような感じで、ペンで女の写真を指差しながらこれなんかどうですかね!?あとはこれとか!でも時間は○○時からですけど!となぜかキレ気味。

折角秋田くんだりまで来て金を落としに来たのにもかかわらず、終始今にも切れそうな不機嫌さで取材班に無言の圧力をかけてくる。う~ん、写真を見る限りO氏の言う良店の感じはするのだがそこだけが残念だった。

まぁこんな真っ暗の東北のクソ田舎でそんな一流のホスピタリティを求めても酷な気はするが、正直商売の下手さには辟易してしまった。さらにソープ街の道を進むとホテルが数店ぽつぽつとある。

さて次回は別の店に突撃を敢行しましょうかね。今日は眠いのでここまで・・

#アレ #スナック #ズタボロ #ホテル #マニアック #レトロ #路地裏 #観光地 #雑居ビル #風俗 #飲食街 #激安

(2020)