【伝説の】「アルベルゴ上野」例の違法風俗マンションの現在。【裏風俗】(1)

全国裏探訪取材班は、前回の「東上野コリアンタウン」に引き続き上野を散策している。そこで取材班の一人が上野にある風俗マンション「アルベルゴ上野」も行こう。という事になり取材班は早速現場へと足を運んだ。

「上野駅」

取材班が上野駅の広小路口へと来るとなにやらど派手なピンク色のバスが横切る。

そのバスは「バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!バ~ニラ!バニラ!」と永遠に連呼している。頭おかしくなりそう。そうやって若い女を洗脳していくのか。

「上野駅前クリニック 性病科」

まぁバ~ニラ!バニラ!は良いんですけど、そんな中視線を動かすと性病科の看板がありますね。この上野駅前は吉原への送迎ポイントになっているからでしょうか。性病の人口密度も関東一なのかもしれん。しかし、バ~ニラ!バニラ!は聴覚と性病科は視覚。そのDEEPなコントラストがこれまた二ホンの裏風景なんですよね。

「プロミス」「男性用カツラ専門店 ビューティフルライフ」

性病科の看板前の雑居ビルの上には、高利貸しの看板があるな。せいぜい遊ぶ金の工面に利用されているのだろうか。で、その金貸しの下には男性用カツラの専門店が・・エロいからハゲなのか、エロだからハゲなのか。ハゲだからもてないのか。モテないから女を買いに行くのか。女を買いに会いに行くのにハゲ散らかしているとサーヴィスも悪くなるもんな。わかります。

「アコム」「セントラル」「アイフル」「プロミス」

この煩悩まみれの上野駅前の状況を見るだけで、金の流れがよくわかる。まず、男が遊びに行く→金が無くなる→高利貸しに金を借りに行く→借りてまで遊びまくる→性病科へ行って治す→また新人目当てに遊びに行く→バニラが女をハンティング→遊びに行って金が無くなる→別の高利貸しから借りる→女も性病科へ行く→以下無限ループw

おっと話がめちゃくちゃ脱線してしまった。話を立て直す。で、ひとつ前の写真の中央部を拡大した写真を掲載する。それがこれ。なんてことない駅前の風景なんですけどここに写り込むマンションが今回の目的地だ。

このプロミスの看板の向こう側に見える暗いマンションが今回の「アルベルゴ上野」だ。何だ!ただのマンションじゃないか・・と言うのは東京の裏スポットの新参者。実はこのマンションしる人ぞ知る風俗マンションなのだ。

「アルベルゴ上野」

このいで立ち。名古屋の風俗マンションのココと兄弟ビルなんじゃないかと言う雰囲気だ。

このマンションか。どの居住空間もカーテンが閉められている。一体どんな秘め事が行われていたんでしょうかね。

一応ざっくりとした、住所も記載しておきましょうかね。ここの住所は「台東区 上野七丁目 3」だ。

さて次回はいよいよ「アルベルゴ上野」へ入っていきましょうかね。

#これはおもしろい #ちょんの間  #アレ #エロ #チャイニーズ #マニアック #事件  #雑居ビル #風俗 #裏風俗(2020)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫