【頭悪そうな】筑豊地方の「マイルドヤンキー」の生態を探る。【陳腐】(2)

全国裏探訪取材班は、福岡県筑豊地方に来て頭の悪そうなDQN達が集まる場所があると聞いて生態を探りにきたが、間違いなさそうでしたよ。

軽自動車が多い筑豊地方だが、土方も気に入られればような後ろのアルファードも夢じゃない。では次回は店内に入ってみよう!

モザイクかけてもにじみ出てくる知能が低そうな雰囲気・・・w 福岡県青少年育成条例に反する行為を行っていることに自覚はあるのだろうか。いや理解できなさそうw

さ、ではお待ちかね。店内に入りましょうかね、賑わってそうですね!

おわかりいただけるだろうか。この時点で時刻は日付を超すか越さないかの瀬戸際で生後数か月子連れで買い物。幼児虐待(ネグレクト)と言っても過言ではない。

モザイクをかけていてもわかるようにこの乳幼児は明らかに起きている。福岡県育成条例では同伴も基本的にダメですからね。この子から外出の同意を得られるわけなかろうが!

おいおい、耳に1本たばこつけて持ち歩いて何してんの?あーずっと墨打ちしてるから癖なんでしょうね、ダサいですよー

バッグ置き場に足を運ぶとこのありさま。さすがです!民度の低さがここにも見えます!そこまでほしいなら金だせば?

500円セールに群がるDQN。おいおい、財布のブランドや携帯と今やっている行為が釣り合ってないんじゃない?w携帯はiphoneで財布はグッチやシャネルなのに500円のガラクタセールに並ぶんですね。もっと頭使った方がいいっすよー

 

いや、だから次の日休みだからって親がいるからって許される時間じゃない。こうやってDQNはDQNの再生産が行われる。実にわかりやすい仕組みだ。親も飴ぐらい買ってやれよ!ドンキ売ってんだろが。

外に出てみた。エビテールなどが若い世代に今だに流行っているようだ。しかもこのバイク駐車場に侵入してきて、何もせずそのまま出ていったw

とにかくこの0時前後は子供が多い。多いのは2~10歳くらいだろうか。この年代には寝る癖がついてなければ、成長に影響することは明らか。まあDQNはそんな知識も持たないから、こうなるんだろうね、納得。

ではここからはDQNの車探訪です笑。DQNは少しでも快適に過ごしたいので、ハンドルカバーは結構気にいってますw だって夏とかってハンドル熱くなんじゃん?的な?

 

この車は恐らくDQN初心者の独身の女の子だろう。理由はまだDQNカスタムがカーテンとハンドルカバーのみだから。(犯罪常習者も急にそうなるのではなく、段々浸食されていうのと同じ。)人ですね。DQNの豆知識として基本的にDQN女車内は意外キレイなこと多い(一部例外はある)理由は知らん。

DQN男はアルファードやベルファイアなどワンボックス派とセダン派が主流。やっぱりホイールもヘッドライトも車体もギラギラw まんまとトヨタの戦略に騙されてるDQN。

#B級スポット #頭おかしい #頭悪い #DQN #お金 #これはおもしろい #ギャンブル #ゲーセン #マニアック #創価学会 #貧困

(2020)