【外国人】名古屋駅前「納屋橋」の“立ちんぼ”の実態をチェックする。【売春婦】(3)

全国裏探訪取材班は、名古屋の立ちんぼの調査をしているわけですが、前回は堀川沿いの立ちんぼを見てきたんで、今回は違うスポットを見て行きましょうかね。

新洲崎橋界隈まで来た取材班だが、今度は地図のまねきねこに近い方のファミマの方に歩いていきましょう。

「ファミリーマート 名古屋栄一丁目店」〔愛知県名古屋市中区栄1丁目18−15〕

取材班が訪れたのはファミリーマート「名古屋栄一丁目店」という場所。東に行ったところにも「栄一丁目店」というファミマがあるので注意が必要だ。

このファミリーマートにも立ちんぼが来るらしい。情報によると、ここには外国人の立ちんぼだけではなく、日本人の若い女も出現する場合があるとかないとか。名古屋って、かつて中村遊廓とか言う巨大遊郭があったぐらいなんでなかなか表から裏風俗までお盛んなんですよね。

「近鉄タクシーのりば」

このファミマの隣には近鉄タクシーのりばもあり、ここにも立っているという情報なんですが今は居ないようですね。土日だけあって、もう男に“レンタル”されたんでしょうか。

「仲ノ町公園」

西のファミマには立ちんぼが居なかったので次は、仲ノ町公園へとロケーションを移動しようとしようか。実はこの仲ノ町公園も立ちんぼスポットとしては有名なんですよね。

一番のゴールデンタイムなんでやはり立ちんぼは少ないんですかね。公園を一周してみましょうかね。

すると公園のベンチでキョロキョロしている女が。これは怪しい。もう少し近づいて見よう。

取材班が近づくと、この女はウインクしてきた。これはやはり立ちんぼならぬ“座りんぼ”だな。女の年齢は30歳くらいでアジア系だ。やはり仲ノ町公園には私娼が居るんだな。

で、公園から少し離れた路地には男が2人立っていますよ。立ちんぼ街だろうか。取材班に対してもまるで裏風俗遊びの同志に対しての眼差しでこちらを伺ってくる。

「ファミリーマート 栄一丁目店」

そうこうしていると、取材班はファミマ栄一丁目店に到着。ここにも立ちんぼがいるとの噂なんですけどいないですね。で、ここから真近くのマンション周辺にもいるという事なんでそちらに移動しましょうか。

「ライオンズマンション名古屋前」

ファミリーマートから、西へ行ったところにライオンズマンション名古屋前というマンションがある。ここにも立ちんぼが出るらしいのだが・・

あ(!)いましたよ。立ちんぼ。これは典型的だな、周りをウロウロと挙動不審に男を探している。少し遅い車が横を横切るたびに手を少し上げ営業活動をしているではないか。

これか。典型的な東南アジア系の立ちんぼだな。取材班は近づいて見るとこの外国人娼婦が声をかけてくる「オニイサンマッサージドウ?」とフィリピン顔の女。なかなか若い。

自慢のミニスカートを見せながら取材班に畳みかける「オニイサン最後マデデキルヨ!」と言ってきた。取材班はとっさにいくらですか?と尋ねると「ウ~ン!ホテルベツデ2マンエンネ!」との返事。丁重にお断りすると「サーヴィスイイヨ!オネガイ!」と去る取材班に手を合わせるのだった・・

さて、納屋橋の立ちんぼは如何だっただろうか。結構アングラ感満載でしたよね。もし名古屋のヘルスやチサンマンションに飽きた方は外国人立ちんぼでもいかがでしょうか。

#名古屋市 #裏風俗 #風俗 #これはやばい #マニアック #在日

(2020)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫