【裏風俗】名古屋栄の魔窟「チサンマンション 栄Ⅱ番館広小路A棟B棟」【ビル】(2)

全国裏探訪取材班は、名古屋栄の魔窟「チサンマンション 栄Ⅱ番館広小路」に来ましたよ。ここは殆どの部屋がソッチ系の商いをしている裏風俗ビルとして名古屋ボーイを中心に密かに賑わっているという。

現場へ直行した取材班はさっそくその魔窟の中へと入っていきましょうかね。それにしてもイカガワシイ臭いがすんな~。

取材班がウロウロしていると中年の男性がさっそく裏風俗ビル、もといチサンマンション栄Ⅱ番館広小路へと入っていきますよ。60歳は裕に越えているであろう老人。まだ現役ですか。ヤッてんな~w

中へと入ると郵便ポストがあるんですが、この世帯数だけで100軒近くはあるんじゃないかな。もしかすると、1軒に2人男を迎え入れると200人は男を収容できるわけか。こりゃ凄い。

「A棟」「B棟」

で、このチサンマンション大通り沿いから見るとそんなに世帯数がある様には見えないのだが、実はA棟B棟があるのだという。だからこれだけもポストがあるのね・・しかもB棟の方が多いし・・表からは大したもんじゃないと思ったがその想像は裏切られた。

ポストを見ると、配達員に対し直接持ってきてくれとの旨が書かれている。それだけ客対応が忙しくて下へ取りに来る暇がないんでしょうかね。一体何人の客を相手にしてるんだ・・

「ニューハーフヘルス LIBE」「懐かしの昭和ロマンヘルス エロトピア」「REPOSER メンズエステ ルポゼ」「やすらぎの郷」

さて細かいところを見て行きましょうかね。名古屋と言えばちょっと風俗系に詳しければヘルスとからしいのだが、ここでいきなりのニューハーフヘルスwそごいなさすがヘルスの本場名古屋だ。

「ファッションヘルス スーパークイーン」「奥様ヘルス DIARY」「完全素人専門店!業界随一のオプション数! ラブ.タッチ」「夜這いプレイ!! 人妻喘悶」「ジュエリー」

こちらはこちらで凄いな。完全に昭和のノリのネーミングセンスだ。人妻専門では無くあえてその字を使いますか・・露骨すぎるだろw

「としま」「としま」「としま」「としま」「としま」「としま」

こちらは全部豊島さん一族が住んでいるという訳ではないですよね。としまってどういう意味なんですかね。熟女ってことの年増女の“としま”ですかね。その線が高いんですけど昔JKリフレとかもあったんで、未成年が年増しして働く“としま”ですかね。たぶん前者だと思うが。

「タッチde55」「ナインハーフ 大人気 開運 コース」

こちも盛大に何かしらの洒落を聞かせてんのか。それにしてもやばいマンションだな、アルベルゴ上野に張り合えるだろ栄チサンマンション。マジで眩暈でクラクラしてくるんですけど。

さて次回は、チサンマンション栄Ⅱ番館広小路のもう少し奥のB棟とかも見に行きましょうかね。

#名古屋市 #裏風俗 #風俗 #これはやばい #やりすぎ #歴史 #ヤクザ

(2020)