【ソープは無い】豊橋の「韓国エステ」裏風俗ビル「広小路T&Aビル」を見に行く!【エステは有る】

全国裏探訪取材班は、前回の「小池遊郭」の裏探訪から愛知県豊橋市に来ているのだが、豊橋市と言えばソープは無いのでリフレッシュスポットが無いように見えるのだが、実はエステならあるという。まぁエステと言っても「韓国エステ」なのだが・・・

豊橋駅前に到着。いかにも前時代的な駅前ですね。とても令和の駅前とは思えない。

光り輝いているのは看板ばかりで、テナント階は真っ暗だな。大丈夫か豊橋・・これが地方都市の現状ですよ。何が地方創生だよ。

「アイフル」「パチンコ スロット」

はいているテナントはと言えば、金貸しに、パチンコ。マジで最悪だな。もうどうしようもなさそう。終わってる。駅前にパチンコって戦後ドサクサの名残ですかね。

「オールナイト サウナ パチンコ」

路地裏はこんな感じ。サウナにパチンコ。金借りて遊んで、遊んで、サウナ泊ってことですかね。

景品を換金しているのか。本来はパチンコはあくまで遊戯所で賭け事ではないとされているのだが、三店方式と言うパチンコ店・景品交換所・景品問屋の3つの業者が結託して、賭博性のあるものをこういった方式を使い脱法行為をしている。朝鮮人らしい。そんな物にハマる日本人はさらに馬鹿なのだが。

「ときわ通り」

そして、このパチンコ店から巻き揚げた貴重な金を何に使っているのだろうか。

「焼肉 慶州」

焼肉屋もあったり、結構アチャラ系が多いのだろうか。

「MATSUBA・KOJI」

「リラクゼーション ひまわり」

この松葉小路の北側にはひまわりと言うリラクゼーションショップがある。何がどうリラクゼーションなのか、HPを見ても「風俗店ではありません」と書かれているがどう考えても・・・なんですよねw

さて、ここから本題ですよ。さっきの松葉小路を南に行き、松葉町から広小路町へと入る。そうすると、怪しいビルが出現するんですよね。なるほど。ここか。

「広小路T&Aビル」

その名も広小路T&Aビル。ここは豊橋唯一の風俗ビルと言ってもいいだろうか。

「華恋」「アゲハ蝶」「Berry」「昇」「さくら」「ソウル」

テナントは2階から7階までエステ店を偽装しているが、完全な裏風俗だという事で豊橋ボーイの圧倒的な支持をされている。中国式もあったりするが、ほとんどが韓国エステや、アカスリと書かれている。中国式が7階にあるのは長年の小中華思想で最上階を譲っているのか。さすが朝鮮人根性w

中には「さくら」なんて日本をイメージするネーミングを書かれているのはいただけない。韓国人ってやたら、桜とか富士山とか相撲とか日本のイメージを使いたがりますよね。ウリジナルでいいのに。

そんなことを書けばヘイトと言われるのかもしれませんね。愛知ってほらトリエンナーレの件もありましたしやたら左巻きなんで。

で、5分ほど取材しただけなのだが、若い男が1人また1人と広小路T&Aビルへと入っていく。かなり人気の風俗ビルらしいな。ネット上の情報によるとお風呂屋さんにも負けないサーヴィスがあるとかないとか。

朝鮮人のパチ屋で負けたらア〇フル。勝っても消費するのはこのビルの韓国・中国エステなんですかね。まじで終わってる構図なんですが。一体このビルの一室で何が行われているんでしょうかね。

まぁ評判はいいようなんで、豊橋へ来た際は覗いてみても社会見学ぐらいにはなるんじゃないですかね。

#豊橋市 #裏風俗 #コリアン #在日 #ズタボロ #スナック #路地裏 #放置プレイ

(2020)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫