【土佐男】ソープ・ヘルス・ちょんの間・ラブホまで!カオスな「堺町」をじっくり観察しよう!【御用達】(3)

全国裏探訪取材班は、高知の夜遊びDEEPスポット「堺町」に来ているわけですが、今回もこの街の様子を見て行きましょうかね。

「ホテルリバティ」

鏡川の向こうには連れ込みホテルもありますね。この辺はこういった地域何でしょうかね。デリなんかも幅効かせているんでしょうか。

「アクティパラダイス」

川べりからすぐの場所には上品な建物があるな。って言っても、これはアクティパラダイスとか言う風俗ビルだ。

1階は無料案内所になっており、PARADISEとでかでかと書かれている。2階以上の窓も完全にフェイクっぽい。

なにやら色々な店名が書かれていますね。なるほどここが高知のリフレッシュスポットか。

取材班は表側に廻ってみましょうかね。こっち側に来るとやっぱり風俗街って感じがする。

ナースとかエンジェルとかこういった業種ではよくあるワードが並んでしますよね、。30分8,000円~らしいです・・

「ファッションヘルス セクシー ナース」

30分8,000円~らしいです・・良かったらどうぞ・・

建物の隣は、駐車場になっており、そこからは個室の室外機給湯器が並んでいますよ。

「アラビアンナイト」

これはお風呂屋さんですかね。そういやココにもアラビアンナイトっていう店がありましたよね。トルコ風呂がトルコ人に怒られたように、アラビア人にも怒られそうw

「open」と書かれているのだが開店している雰囲気は無い。一応営業時間は9時から23時20分までだというが・・

自販機も安心のスマイルプライス100円からとなっていますよ。良心的ですね。

そうこうしていると、中学生がやってきましたよ。1X歳から大人になる予習だろうか。まだ早い!クソガキがこんな所に来ちゃいけませんよ!w

で、その30秒後には駐車場から若い男が出てきましたよ。さっきの1X歳の中学生+5歳くらいでしょうかね。クソガキがあと5年もすればこうなるわけですよ。もちろんアクティパラダイスに入っていったのは言うまでもない。

「ルーム アロマ」

ワンルームマンションのような外観の1階部分の扉は空いている。どうやら怪しい店のようだ。料金表を見ると60分10,000円から。どうなんでしょうか。セラピストも居るみたいだし。

「ホテル ぶーけ」

堺町のど真ん中にはぶーけと言う名前のラブホがありますよ。ブーケって結婚式の時のあれですよね。ここに行ったカップルのうちどれだけゴールインするのだろうか。殆どが即席カップルだと思われるが。

「中村荘」

近くには日雇い労働者のアパートのような物件があったり。干されているシャツ、ステテコがトタンの香ばしさと相まり旧赤線の雰囲気を今に残している。

まだまだ、堺町には物件がありそうなので次回もその辺を見て行きましょうかね。

#高知市 #裏風俗  #赤線 #ズタボロ #スナック #路地裏 #放置プレイ

(2019)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫