【総力取材】日本最大のちょんの間地帯、大阪五大新地の雄「飛田新地」をすっぱ抜く!全10P【2022年保存版】(5)

※親愛なる読者へお願い。このページは豪華全10ページあります。料亭をフル掲載していますので、焦らず気長に全てご覧ください・・

全国裏探訪取材班は、現代版遊廓の雄「飛田新地」に来ている。前回までご覧いただいた熱心な読者に、引き続き見せて行こうと思う。まずは前回同様地図から見て行こうとしよか

「飛田新地案内図」

今回裏探訪取材班が行くのはこの緑の部分だ。よろしくお付き合いいただこうか。

「青春通り中央(桜木町会)」

「理路」

旧地図では「まる」と言う店らしいが、最近理路と言う店になった。まぁ看板だけ挿げ替えただけなので実際どっちでもいいが。やはりここも青春通りだけあって若い子が多いな。

「夢想(むそう)」

所々に「桜木町会」と書かれたのがここの青春通りの特徴か。ちはやふるバリのコスプレで座ってますよ。仲居も年のころなら主人公広瀬○ず位の歳ではないだろうか。若いな。

「徳島」

となりの料亭徳島はハーフアップの髪形をした若いホステスが座ってんな。女も笑顔で手を振ってくる者も居れば、ずっとスマホをいじる者、ヤリ手ババアと喋ってる者、間食している者、客の男が前を通っても笑顔とかリアクションなしの者。いろんなタイプが居るんですよね。

「八重(やえ)」

さて次に行こう!次は巫女のコスプレか。これも若い女だけに巫女のコスがよく似合う。手前に置かれた照明効果もあってか、かなり男はそそられるんじゃないですかね。

「楽喜(らっき)」

所でここまでの「夢想」と「徳島」。「八重」と「楽喜」は同じ妓楼だったりするんですよね。つまりそれぞれ一つ屋根に2軒と言う事。暖簾の色とか欄間とかが微妙に違うんですけど、階段の造りが一緒なんですよね。この辺実際行ってみればわかりますよ。まぁ女の子に目が行って、そこまで冷静に見られないかもしれませんがw

「伽羅(きゃら)」

取材班は飛田を何回か取材したんですけど、この店は同じ仲居が居た気がするんですが、今日は別の仲居が居たな。

「美空」

こっちはビキニ姿か。この娘は積極的に手を振ってくるな。ヤリ手ババアも負けてない。取材班をアリ地獄に引きずり込もうと必死だ。

「播磨(はりま)」

ビキニの次は、サポーターコスですよ。お兄さん。どういう狙いでこれを着ているのかがよくわからん。

「洛西(らくさい)」

サポコスの次は、チアガールコス。この子は体のラインの良く見えるチアガールコス。よっぽど体のラインに自信があるのか。確かに細い。そして若い。

そーこーしていると、大勢の団体客がやってきましたね。「あっちに入る!」「こっちは俺が貰った!」とか。口論ではないんだが店先であれこれ騒いでいたな。飛田アルアルだ。にしても、こんなチアコスをしたら現役のそれと見分けがつかない。まさに“青春”通りだな。

まだまだ、裏探訪は続きますよ!

この記事は全10ページあります!次へ!!

【女の子全部見せます!】撮影禁止の「飛田新地」一覧で大量公開評価!!【これはあかんやつ】(前編)はコチラ!

#大阪市 #西成区 #遊郭 #レトロ #路地裏 #風俗 #歴史 #赤線

(2019)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫