【修羅の国】小倉駅前の船頭町・新京町壊滅後の残骸を探す。【北九州市】(5)

全国裏探訪取材班は、北九州は小倉駅前の船頭町・京町をまわってきた。この街は何とも男臭い町だったのが分かっていただけたと思う。小倉駅まで帰る道は来た道と違う道で帰ったので、その様子を最後お伝えしていこうかと思う

「小倉ダンス」

船頭町・京町を南北に通っている、県道37号線ちゅうぎん通りから東側小倉駅に向かうとこのようなダンスホールが。いまどきこんな看板あるのか・・

少し路地裏に入ると未だにこんな光景が。

「ビジネスホテル青葉」

行きしな通ったビジネスホテルはこちら側からの道でもアクセス可能だ。

「成人映画専門店 小倉名画座」

そうこうしていると、一角には映画館が現れる。まぁもちろん、楽しくポップコーン片手にアニメを親子で楽しもう!なんていう映画ではもちろんないのは言うまでもないだろう。

それなりに客もいるようで、取材班が外側から見学していると、上映時間なのか1人2人と映画館へ年配の客が引き込まれる。お代約1400也。

「名画座Ⅰ」

Ⅰの方は完全な大人向けか。いくら路地とはいえ、こんなもん老若男女通るところに掲示していい物なのかと思ったりもするが。まぁGoogleストリートビューで確認してもモザイクなしで写っているのでOKと言う事なのか。

「名画座2」

で、名画座Ⅱの方はゲ○向きか。なるほどな。成人の次はゲ○か。エロエロもとい、いろいとあるんだな。こんな所がのぞみ停車駅小倉駅から徒歩30秒です。

「―君と僕の情報発信基地― 薔薇族専門映画館 男が求める 究極の美学 ここにあり 営業時間 午前11時より夜23時迄連続上映 名画座2」

しかもよく見ると、手書きだし・・ディティールはしっかりしてんな。このやられてる方の男子の顔の凛々しいことwただ裏探取材班はもちろん男性スタッフ。こんなとこで立ちんぼしてたら他の男子が近寄てきそう・・やばw

更に小倉駅側には、立ち飲みコーナー。ストリップ。試写室。もう完全に男くさい臭いしかしないな。

「ストリップA級小倉」

ハートマークと言えば普通は女のハートを射抜くものだが、このハートを射抜いているのはどうやら男のハートのようだ。この界隈を見ているとそんな気がしかしないよな。

「ストリップ 上映中」

入場料は大人6K円、学割5K円のようだ。学生も来るんですね。

「ビデオルーム 試写室」

ストリップの隣にはビデオ試写室。ここは数多の男性がバーチャル相手にヤッてるわけか。男の秘密サロンだな。

小倉駅前の船頭町・京町はいかがだっただろうか。新京町のちょんの間が壊滅した後も、この街には、DQN、武闘派ヤクザ、小便臭いおやじまでいろんな奴がいた。いくら県警が浄化しようともこの小倉のガラの悪さは変わらんな。やはり修羅の国は修羅の国だった。

#北九州市 #マニアック #遊郭 #赤線 #風俗 #ヤクザ #レトロ #スナック #焼肉 #ズタボロ #アーケード #これはひどい #路地裏 #コリアン #DQN

(2018)

〖全国裏探訪おすすめ記事〗

【徹底取材】「PCMAX」でホ別1で“割り切り”で出会えるのかすっぱ抜く!【徹底検証】≪更新≫