【兵庫】「天王谷砂防ダム」の不法占拠朝鮮人集落を見に行く!【の恥部】(3)

全国裏探訪取材班は、兵庫県神戸市北区にある天王谷に来ている。天王谷川沿いのとある谷に「天王谷砂防ダム」があるのだが、そこには不気味な不法占拠朝鮮人集落が残っている。そこには昭和にできたであろう違法建築物がたくさん残っていた。今回も見ていこう。

郵便ポストがあるので、郵便物は送れるようだが、狭い道の上に立っているためこの部分は余計に狭い。何度も言うが、ここはダムの下流部にあたり、左側にダムの正面のコンクリートが見えるだろうか。

恣意的な増改築を繰り返すから、結局密集した違法な建築物が出来上がる。電気設備とガス設備には一定の距離と空気が逃げるよう設置しなければならないが・・ミスって火がつけばたちまち家ごと丸焼けになるだろう。

こちらの家は住宅の壁をやり直しているようだが。もうコントラストでお気づきだろうが、ベニヤのつぎはぎに見える。防腐処理しなければまあ多分修繕前と同じ結論になると思うが。しかし右側のブロック塀は積むのをやめたんですかね?w

多分もうハンガーにかけて干すことも面倒なのか、そもそも全然綺麗に洗濯できていないような気がしますけど?乾かすなら、もっと空気と触れる面積を上げた方がいいと思いますが。

一人の老婆とすれ違った。ここの住人だろうか。こちらから挨拶しても反応がなく、そそくさと去っていった。何か隠したいことでもあるんですかね?しかしここは山の中ですが、どうやって外出するんでしょうかね。あ、さっきの軽自動車でしょうか。

なんというか、所有欲が高いのか、がめついのか、面倒くさがり屋なのか、利己主義なのかわかりませんが、本当に道に粗大ゴミを堂々と置く始末・・・少なくともモノを大切に使っています、有効活用していますは成立しません。しかも最悪整列していればセーフということはありませんw

ジジイが呑気にテレビを見ながら昼寝をしている。こういう呑気な人間に生活保護で税金や年金が支払われていると考えるとうんざりする。今まで通ってきた道を見てきて、寝ないで片付けろと言いたいところだ。

まあ、玄関や庭、道や空き地が汚いということは当然車の中も整理できているわけないですね。ただのゴミの山でしかない。しかもこの周辺はやたら生ゴミの臭いが漂う。こういった時は興味本位でも近づくのは止した方が正解である。なぜなら・・・

 

なぜ?・・・という問いの答えは・・・・未使用でも車に特に置く理由がない包丁。無論理由のない所持は銃刀法で捕まることは良い子もご存知でしょう。ここに置いている正当な理由がわかりませんw

障子というのはメンテナンスが必要です。張替えも必要で実は大変なんですね。まあメンテできるほどの体力と金は残っていないだろうが。左側は虫食いだろか?いづれにせよ、障子の和紙は褪せてしまっている。

まあ、バイクも動かなければ鉄くず同然ですね。自分の土地でなければ、何してもいいと思っているんですかね?腐ってもここはダムの一部なんですけどね。そもそもスクラップ屋が近くにあったので、引き取ってもらえばいいのに、そういうことをする脳もないんでしょうか?ダメ、絶対!不法投棄!w

次回は、「天王谷砂防ダム」より上流側の不法占拠朝鮮人集落をみていこう!

#B級スポット #頭おかしい #頭悪い #DQN #これはひどい #コリアン #ズタボロ #チャイニーズ #バラック #上級国民 #不法占拠 #人権 #公明党 #在日 #廃墟 #戦後ドサクサ #放置プレイ #空撮 #路地裏 #貧民街 #貧困

B級スポット,頭おかしい,頭悪い,DQN,これはひどい,コリアン,ズタボロ,チャイニーズ,バラック,上級国民,不法占拠,人権,公明党,在日,廃墟,戦後ドサクサ,放置プレイ,空撮,路地裏,貧民街,貧困,

(2021)