【陰惨な】「神戸市須磨区一ノ谷町」山間の朝鮮人バラックを裏探訪する。【集落】(3)

全国裏探訪取材班は、知る人ぞ知る「一ノ谷朝鮮人バラック」に来ている。前回までは川の縁にある路地を進んで行ったのだが、行きどまりになってしまったため、今回取材班は川へと降りて上流を目指して行こうと思う。

さて、朝鮮人が住むよりしたの川底まで来ましたよ。奴らより下のここが本当の底辺か。

いやぁ、どこを見てもズタボロだなぁ。人間が棲んでいた形跡はあるんですけど気味が悪いほど静まり返ってるな。

うわぁ、地盤が下の川底から見るとバラックとはいえ物凄い迫力だなぁ。

「李」

で、さっきバラックを見ていると李と書かれたポストもありましたよ。やはりここは左右対称の通名があったり朝鮮人の巣窟らしいな。ヤバ。

取材班はある程度上流のこの辺まで来ると、バラックは小川の縁からさらに川の方にバルコニーがせり出して居たりモラルのなさが露呈している。そういや川にせり出したバルコニーと言えば三重のココなんかも思い出すな。

それにしても、上流まで来ると壮絶なバラックが広がってるな。やはり上下水道が無いのか、水道代わりのホースが引き込まれてたりもするし。戦後の残照がのここにはある。

こんな小屋も、写真では伝わらんのだが、人が居そうな感触もするんですよね。どんな住人が居るのか。それとも不法滞在の外人が居るのか・・あ、朝鮮人はそもそも不法占拠か。いわゆるザイニチってやつ。

上から見るとこんな感じだ。ちなみに取材班は複数人で行動をしている。なぜならば、こんな所に1人で来ると何をされるか分からない。そういや、昔死んだ爺ちゃんが、朝鮮人は何するか分からない!穴と言う穴に棒を突っ込まれるぞ!と言ってたなぁ。

 

そう言われたときは、昔の人は差別主義者が多いんだなぁ~と純粋に思っていたが、今となれば、爺ちゃんの言う事は間違ってなかったな。と確信する。

ましてや、いくら全国裏探訪で紹介したといえども、こんな朝鮮人バラックに女一人で来てはならない。興味本位でここに来ると、このバラックで犯され殺されるかもしれない。

それくらいのあいつらはヤバいキチ○イ民族ですからね。マジで注意した方がいい。なんてったって韓国朝鮮では強姦は国技ですから。

で、一番上流まで来ると、トンネルが姿を現す。この上には神明道路が走っておりそこに抜けるためのトンネル何ですかね。朝鮮人バラックのトンネルと言えば同じ神戸の朝鮮人飯場のココも忘れてはならない。

 

如何だっただろうか。大したことないバラックと思ったのだが、意外に陰惨で壮絶な朝鮮人バラックだった。まだ、エラの張った住人が居るかもしれないので充分に警戒して探訪してくださいね。

#B級スポット #頭おかしい #DQN #これはきびしい #コリアン #ズタボロ #バラック #マニアック #レトロ #不法占拠 #人権 #在日 #廃墟 #戦後ドサクサ #放置プレイ #歴史 #空撮 #被差別部落 #路地裏 #貧困

(2020)