【濡れ手に】川崎市幸区「戸手4丁目」の朝鮮不法占拠河川敷バラックとその界隈!【2700万円】(3)

全国裏探訪取材班は、朝鮮不法占拠河川敷バラックのある川崎市幸区「戸手4丁目」に来ているんですけど、前回まではその集落内の通りにまでは入っていなかった。今回は集落内に通じる道を発見したのでそこから内部にアクセスしていきましょうかね。

「アクアリーナ川崎ロッソタワー」

この朝鮮人バラックの南側にはやたら綺麗な新築マンションが立ち並ぶ。このマンションのネーミングはアクアリーナとか言う分譲マンションのようなのだが、手前と奥の対照的な風景よ。

で、このアクアリーナ側から入っていけば、朝鮮人バラックの南側よりアクセスができるだろう。お、見えてきた見えてきた。

でも、この朝鮮不法占拠バラックなんですけど、この地区は前回の台風19号で若干の被害があったみたいだ。それもそのはずで、ここの上流の武蔵小杉では上級国民のタワマンが水没してうんこマンションになってしまったりしたので、武蔵小杉ではなく“うん小杉”とか言われてましたよね。

で、そのうんこがこの地区にまで流れ込んできてるんで、うんこ朝鮮不法占拠河川敷バラックに改名してもいいのかもしれん。まぁ元々、トンスルとかいううんこ酒とかも飲んでる民族だし・・w

で、そのうんこ民族のバラックがこちら。うわ~やってんね~これまさかうんこ水害でやられたんでしょうか。かなりズタボロだなぁ。

まぁ、れいに漏れずここも青いトタンで覆われたバラックだったんでしょうけど、水害で傾いてこれですわ。まぁ、傾いているだけなんで辛うじでまだこの劣等民族ならまだ住めそうですけど。

でも、さすがにもう住人は居なくなってました。もしかしたら今頃、東京湾の海の底に沈んでいるのか。それとも、何とか生き残って哀号ー(アイゴー)哀号ー(アイゴー)って行政に泣きついて、温かい団地に居座っているのか・・

 

そんな想像は置いといて、取材班は集落内に入っていきましょうかね。いやぁそれにしてもここなんか不気味だなぁ。他の朝鮮人部落と違って、市街地に近接しているとはいえ、完全に土手で孤立している場所なので気味悪い。

いつも裏探訪の注意事項として喚起していることなのだが、ここは一人で行かない方がいい。それがもし男でも危険だ。ましてや、女一人で行くのは自殺行為に等しい。

なにせ、この神奈川県の犯罪率の区市町村のワーストランキングは、1位横浜市中区2.35%、2位横浜市西区2.25%、そして、3位川崎市川崎区2.21%となっており、いかに川崎市が犯罪が多いかわかるだろう。しかも、ここは朝鮮人部落。もういかにここの犯罪率が高いかお分かりですよね!?

さて次回は、この朝鮮バラックの部落内の様子を見て行きましょうかね。

#DQN #これはひどい  #コリアン #ズタボロ #バラック #ホームレス #マニアック #上級国民 #不法占拠 #事件 #人権 #在日 #左翼 #廃墟 #成金 #戦後ドサクサ #放置プレイ #歴史 #神社仏閣 #被差別部落 #貧民街 #貧困

(2020)