【統一教会】唐津名護屋の「日韓トンネル」掘削現場を徹底調査する。【頭おかしい】(5)

全国裏探訪取材班は、この「日韓トンネル」構想がいかに怪しいのかを紹介してきたのだが、いやいや統一教会のPVを見る限りまだまだヤバさが漂ってるんですよね・・

〈YouTube 四日市教会より〉

それは、例えばこのシーンとか。トンネルのどん突きで記念撮影をしつつ朝鮮語で掛け声をしている。しかも何度もw

〈YouTube 四日市教会より〉

挙句の果てには、貫通していないトンネルの土砂に向かって、なにやら朝鮮語で掛け声で発破をかけているシーンがある。しかも、これも何度もw是非実際の映像を見てほしい。マジで頭おかしいからw

〈YouTube 四日市教会より〉

トンネルの見学が終わったら、次は「聖地祈祷」とか言って小高い山へと登て行く。それがここかな・・

正直、日韓トンネル事業が何故に聖地なのかどうかが意味が分からん。何の因果関係があるのだろうか。

〈YouTube 四日市教会より〉

その聖地とやらの映像がこちら、なにやら牧師のような人物が円陣の一歩前へと出て祈っているのがお分かりだろうか。実はこの統一教会と言う宗教団体、聖地どころか“性血”がお好きな宗教らしく、文鮮明に「血分け」と称し複数の多くの女性が被害に遭っていると言う噂があったり・・

〈YouTube 四日市教会より〉

しかも、洗脳され同意の上と言われれば、被害者は完全に泣き寝入りをするしかないだろう。しかも、聞いた事ぐらいあるかもしれないが、あの悪名高い合同結婚式もこの統一教会なんですよね。

当然洗脳されている本人は、自分がマインドコントロールされているとは気づくはずもない。なぜなら、それは完全に洗脳されているから。

洗脳と言うのは、世間からの隔離で信者の共同生活が主だという。ただ、隔離と言ってもその施設では、信者同士で和気あいあいとしているのだという。

 

〈YouTube 四日市教会より〉

ただ、徐々に精神管理(反省文)、食事管理’(粗食)、睡眠管理(寝不足)などで本来人間が持っている自律防衛本能を脆弱化し、暗示に掛けやすくしていくのだという。完全に悪質な霊感商法だな。

そもそもこの美しい日本にこんな聖地なんてマジで必要ない。しかも、よくよく見てみるとこの白い台も朝鮮半島の方向いて作られてるし。

少し離れたところにはまた別の東屋らしきものもあったり・・ええ加減日本の当局も敵性組織の土地の購入とかを禁止する実力行使も居るだろ。

さて次回最終回は「日韓トンネル」の現場の残る部分を見て行きましょうか。

#唐津市 #在日 #コリアン #頭おかしい #マニアック #上級国民  #これはやばい #廃墟 #特殊建築 #ズタボロ #空撮 #放置プレイ

(2020)