【ガタガタの】朝鮮人人口比率最下位でも朝鮮バラックはあるよ!鹿児島新港目の前の「城南町」を散歩する。【バラック街】(1)

全国裏探訪取材班は、マニアックなスポットが大好きだ。たまに、というかいつも#バラックや#コリアンなどというタグでお伝えしているわけだが、鹿児島にもそんなスポットがあるのか?という単純な好奇心で調べると、何やら鹿児島市「城南町」というところに朝鮮人バラックがあるようだ。

「城南町」

さて、さっそくやってきましたよ。城南町。全く関係ないですが、後ろに写ってる黄色のトラック。カネヨって書いてる。鹿児島の情報通曰くこれは鹿児島独特の甘い醤油だという。刺身に付けて食べると旨いらしい。

おっと話が横に逸れてしまった。さっそく見ていきましょうかね。場所で言うと甲突町から錦江湾方面に5分ほど行ったところだ。

ここの一番の目印は城南町の新港入口交差点にあるPCデポだ。ここを目指してくればもう朝鮮バラックに付いたも同然だな。

そのPCデポなのだが、少し他店との違いはわかるだろうか?PCデポマニアじゃあるまいしこんな画像だけでわかるはずあるか?!と言われるかもしれないが、よく見て欲しい。やたら境界のパーテーションが高いのがお分かりいただけるだろうか。そう、何を隠そう、ここが城南町の朝鮮人バラックなわけだ。

取材班はPCデポの違和感に即座に気づき壁の裏に回る。裏だ。まさに裏探訪。ありましたよ。

その朝鮮人バラックに入っていく取材班。いきなりのっけから目眩がしてくる。栄養不足だからか。そんなことはない。しっかり読者より投げ銭を頂戴しパンや牛乳を飲んでいるので目眩など起こるはずがないのだが・・

やはり目眩というか、平衡感覚がとりづらい。もう年かな?と思った矢先、狂っているのは我々取材班では無く、建っている物件が傾いている事に気付いたwコリャ酷い。全ての物件が傾いている。

無論、取材班が病気とうわけではなく健全だ。何せ撮影しているカメラはキャリブレーションされ、水準器で水平を取りきっちりと撮影している。それで撮れる写真はこれですわ、、やばいよなw

 

いかがだろうか。よく見て欲しい。他の類似サイトよりも全国裏探訪は比較的高画質なのでおわかりいただけるだろうが、かなり傾いていますよね。

比較対象の電信柱も傾いているので、もはや何を基準にすれば良いのかわからないが、写真は水平が取れているのでそれを基準にして欲しい。

あ、あと、そんな言うほど傾いてない。と言われるかもしれないが、一方向から見て傾いてない。と判断するのは尚早だ。90度角度を変え横方向から見るとこの通り。奥行き方向が沈んでいる。どーりで横から見たら傾いてないように見えるはずだ。さすが鹿児島の朝鮮人バラック「城南町」“斜め”上いってんな。

次ももちろん、城南町を見ていきますよ。

#鹿児島市 #コリアン #ズタボロ #バラック #マニアック #これはやばい #歴史 #貧困

(2019)