【犬も歩けば】大阪五大新地の一角を担う「今里新地」も今は朝鮮人だらけ!カオスな色街を散歩する。【ハングル看板】(5)

 

全国裏探訪取材班は、まるで犬も歩けば棒に当たる。ならぬ、犬も歩けばハングル看板に当たる。と言わんばかりに朝鮮系店舗がゴキブリのように増殖してる「今里新地」界隈に来ている。ほんと多い!

「(有)平山建設 新地ハウス」

新地ハウスってwそのまんまのネーミングだな。恥じらいもなく新地ハウス。ある意味尊敬します。

「今里新地プラザ」

で、こちらはと言うと。。今里新地プラザ(!)これも堂々としてるな。しかも色遣いがちょっとアチャラ系なのは気のせいだろうか。あんまり日本人はこんなカラーリングはしませんよね・・

街を歩くとこれも古い家だな~

 

この虚無感・・最高です。

「英荘」

結構このアパートもキテますね。ってか住人が自由過ぎる。

1階の端の住人。ガーデニングの度が過ぎてるな。じ、自由過ぎる。路側帯の外まではみ出てるし。これ法的にも問題だろ。

 

おっと少し話題がそれてしまった。とあるマンション。注意書きは案の定ハングルも併記されている。聞き耳を立てると、部屋の中から朝鮮語で言い合いをしている男女の声が聞こえてきた。女:ニクニニタハムニダ(肉に似たハムニダと取材班は聞こえたw)!男:アイゴー!!・・・半島ですかここは、、、。

「韓国食堂 恋太郎」「航空券」

「グローバルビル」

うわー、ここもおそらく盛大に半島系まみれですね・・「韓国ラウンジ RED FOX」、「スナック 美江」、「スナック明」、「ミンちゃん」、「韓国レスト&サバー」・・名前はグローバルビルなのに特亜ばっかり・・これはやばい。特亜だけがグローバルじゃないんですが・・

「韓国料理 美愛 みえ」

やっぱり色遣いが独特ですよね。ムコウって。

 

「大正ビル」「ラウンジ モナリザ」「カラオケ ア.サラビア」「韓国食堂 美愛」

「ビューティーサロン イヴ 美容室」「和韓 喰い処 高 オモニ」

なんかネーミングとか、いろいろ突っ込みどころ満載だな。まぁどっちにしてもオモニがアニョハセヨーと出迎えてくれるに違いない。ただ、“Kの国の法則”によると関わったら負けと言うので入店はしないが。

「RainbowHouse」

これは民泊の部類らしいのだが、なぜか建物の外観には教会らしいものが。ムコウの臭いがする。

「キョンヒ KyungHee」

キョンヒと音からも朝鮮系と分かるし、“ng”と子音が付くので朝鮮系に間違いない。

ということで、次回もいろいろ紹介していく。最後までご覧くださいね。今里新地の現状を・・

この記事は全6ページあります!次のページはこちら!

#大阪府 #大阪市生野区 #遊郭 #赤線 #風俗 #ちょんの間 #これはやばい #コリアン #在日 #ズタボロ #路地裏 #歴史 #焼肉 #公明党 #ヤクザ

(2018)